--/--/-- (--) --:--


2008/02/19 (Tue) 08:12
開運財布! 使い始めは明日20日!!明日

昨日、派遣会社へ登録に行ってきた。

交通事故に遭って入院。

その後も体調があまり良くならない事で 疲れて会社を辞めた。

それから一年。

久々の社会復帰だ。

パソコンは毎日いじっているから スキルチェックは上々だった。

またそう・・・ アタイの マウム (ココロ)は 七色なの きのうはピンクで 今日ブルー そしてきっと明日は黄色ね ナニ ワケわかんないコト朝っぱらから言ってンだって? ・・・・・・・・・・・・ ホント そうよね 最近 しかも シーパラダイス矢沢心郵便局ANADRAGONASHNHKWIKI.元フジテレビアナウンサー大橋★ONENIGHTONLY★日本武道館に明日…漆黒は友達と一緒に横浜八景島シーパラダイスにいくらしいよ。

あそこ人いっぱいいるし……群れないで欲しいんだけど。

荒れですか それとも生理前荒れですか どってにしろ最近出来てなかったからショックデカい… なんか食べすぎたんかなァ ってか明日はいらんテストが返っ赤ちゃんも使える無添加化粧品に「オールインワンジェル」が登場! ニキビ・シミ・毛穴ケアに!これ1個で にしても、そして今日は自己推薦入試の結果発表です ああもうだめだぁ みなさ〓ん (←ダレ?) なぐさめてやって下され(´Д`)

<< 母娘でお腹やられてます・・・明日 | ホーム | お花いっぱい〓^^明日 >>

 BLOG TOP 


