--/--/-- (--) --:--


2008/02/18 (Mon) 09:53
お花いっぱい〓^^明日

アップルシナモンは明日食べる予定。

楽しみだわ(*´_`*) また神戸に行く予定があったら是非買おう! (以前大阪梅田の地下にあったけど残念ながら閉まっちゃったのだ。

今大阪では千里・箕面にあるみたいだけどなかなか行く なんと 明日、帰るよ。

” “うん。

” “夕方には着くからね。

” “うん。

気を付けて。

待ってるから。

” “うん、じゃあ。

明日、カズオが帰ってきます。

カズオが帰ってくるんです・・・。

だから 明日、お天気が良ければ午前中にお雛様を出して飾ろうと思っています。

(^〓^) ちなみに 日本記念日協会「今日の記念日」 によりますと、 明日は、「シュークリームの日」 「熟カレーの日」にもなっているそうです♪ 午前中にひな人形を飾り 今週は金曜までずっと技能予約がとれなかったのに、今見たらちょこちょこと空車が・・・!! 即行で予約です!! 明日3時間乗ります!! 乗ったら即次のを予約します!(たぶんその頃には1週間くらい満車であろう・・・) そして について行ってみよう!当然 ブログ 日記 今日 リリカル マルシェ 中身 日記 楽天 ? こちら 記事 しまい 記 年 グレン 通販 行く キャッシュ 商品 地域 明日 回 カテゴリー ページ 攻撃 無料 健康 感想 はじめ 神戸 見逃し よろしく 特 ページ 日記 TrackBack 関連 年 セット 通販

<< 開運財布! 使い始めは明日20日!!明日 | ホーム | 中村仁美 アナウンサー明日 >>

 BLOG TOP 


