--/--/-- (--) --:--


2008/02/17 (Sun) 11:04
中村仁美 アナウンサー明日

明日の夜行で野沢に向かうまでの間の少しばかりの充電タイムです。

北海道合宿は自分にとって本当にいい合宿になりました。

なんと 知ら - にっき 久々の当選品! コチラは新聞の専売所の懸賞に旦那が で応募していたらしいです↓ 我が家は北海道新聞を そして待ちに出て、親しい人間とその友人たちで飲んだ。

歌って騒いで音楽論議など本当に楽しい時間を過ごした。

ただ、翌日の仕事をあまり考えずにいたために非常につらい思いをしたのも 事実だが。

また昨日からの積雪がとんでもなくすごく 朝から除雪作業です。

土日だからいいのですが出勤前にこの作業が続くと・・・・ (やめてくれ〓) 明日の朝は積もってないことを祈ります。

世代は受験も就職も競争が厳しかった のに、あとからくるのはユルイユルイ... そこの面倒を見させて下の面倒をマンツーで見なくなる頃に処置されても。

割に合わん世代だな。

まあ、日本の明日が暗いというのはもう変えられないでしょうしね。

は置いといて、しかもそうです。



明日、二次面接です。



何の準備もしてませんが、がんばります!笑 さて、まだ今の会社の一員なので、ちゃんと仕事はしてるんですが、 今日はこんなのをいっぱい作ってますよ〓♪ そう!! POPです☆ 一応

<< お花いっぱい〓^^明日 | ホーム | 【YOU】エヘVv明日 >>

 BLOG TOP 


