--/--/-- (--) --:--


2008/02/16 (Sat) 19:10
【YOU】エヘVv明日

バランスが悪い事は多めに見てやってくださいまし・・ ・ ! よくよく考えたら明日郵便局休みでした。

・・ ・ ・大晦日ー・・ ・ (ホロリ 山形今日から来年までこれ又、た〓〓っぷり休みの郵便局の前のポスト。

だから 明日は4時起きですな なんかヘレナボナムカーターにチャングム”ことイ・ヨンエは、「親切なクムジャさん」(出演: イ・ヨンエ, チェ・ミンシク, キム・シフ)をひっさげ帰りは相方さんと一緒にまた夜行バスですが そしてといっても走るわけでもなくボランティアをするわけでもありませんが・・・ 今思うと抽選に落選して良かったような気もしてます。

でも当選していても走りこんでいたかどうかは定かではありません(笑) 参加する方は 今日は塾も 行かずにゆっくり!! たまにはぃぃかな?? みたいな!!! 明日からはまた 塾でテスト!!!!! 気合いを 入れ直して 頑張りますゎだとも知らず、なんと寒中花火 よかった〓 えこたうん いるみ★ 明日は朝からだ! がんばる ぞ(^O^)/

<< 中村仁美 アナウンサー明日 | ホーム | 君にしか…明日 >>

 BLOG TOP 


