--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/15 (Fri) 11:35
君にしか…明日

雪”が積もったときくらい、パチンコのことを忘れてもいいだろう。

以上、“雪の大阪”からのレポートでありました。

( 佐渡屋太郎 ) ポチッと応援宜しくお願い致します!m(_ _)m 明日への活力 ⇒ 人気ブログランキングへ 雪の女王 DVD-BOX2 (2007/11/22 また 少し早目に仕事が終わったので、子供たちがまだ起きていて、待ち構えたように「チョコは??」 3人ともそれぞれ、うれしそうにラッピングをほどいていた。

寝る前だから、明日のオヤツだそうだ。

奥さまは・・・ 子供が寝てから、食べていた。

当然ありがたいことに敬愛学園高校(昨年県IH予選優勝)主催の長戸路杯に参加させて頂くことになりました。

県のトップチームが集まります。

少しでも多くのことを学んできたいと思います。

<連絡> ・敬愛学園高校には工事中のため駐車場がありません。

一週間ぶりの自校にいってきました 久しぶりだったのでクラッチの足が震えました そのせいか今日のクラッチは上手いっていわれた 明日は7じ40から 今日はもうねます 投稿者: 69ではなく、また 美容院も閉まっちゃって・・・ 踏んだり蹴ったりだわ!!! ほんっとあったまきた! その後とりあえず頭染めるやつだけ買って駐車場でもケンカ んでアピタ寄ってラブハウス行ってご飯食べて 明日食べるチューリップから揚げの味付けしてー 合体してー また外
スポンサーサイト

<< 【YOU】エヘVv明日 | ホーム | 就職明日 >>

 BLOG TOP 


