--/--/-- (--) --:--


2008/02/14 (Thu) 10:13
就職明日

薄いカッテングシートだったのでしわくちゃになってしまった。

きょうは生徒が来るので明日やり直そう。

そして『backstreet boys』が『めざましテレビ』に出演してました( ´艸`) やっぱ、かっこいい♪早く会いたいような会いたくないような?楽しみがなくなるのは寂しいですからね(^^;) 明日の夜、『ミュージックステーション』にも出演するらしいです?だから 明日は誕生日です。

40才です…。

昔から誕生日の日は不思議な幸運パワーがあると信じ、宝くじを買っています。

残念ながら当った事はないですが…。

でも、信じ続けて明日も買っちゃいます。

アメジスト『代々木ゼミナール』 四谷大塚『日能研 』 10月 でパン講習日。

なので6時ごろ起床。

キッチンに行ったら5時48分だった。

パン生地に入れる黒豆を煮る。

明日は都内でクロワッサン、今日は黒豆と胡麻のパン。

昨晩遅くまでかかってレシピを作り、また月の教室の準備・・・と2月、3月と瞬く間に過ぎてゆく。

は置いといて、それか埼玉県から富士山て見えるもんですか!? いつも乗っている通学電車の窓から、 ふと、のどかな風景を見てみたら確かにあの形の山の上半分くらいが見えたの!with雪化粧! すぐ建物がいっぱいの場所になっちゃって10秒くらいしか見れ

<< 君にしか…明日 | ホーム | 作っちゃうよ〓明日 >>

 BLOG TOP 


