--/--/-- (--) --:--


2008/02/13 (Wed) 10:24
作っちゃうよ〓明日

明日ゎバレンタインディ 今年ゎマヤ1人です だからパパ&ママにゎ チョコレート準備しなきゃ 1日1日過ぎてぃくのに まだ実感なくて しなきゃいけなぃコトだけが増える ぉ部屋 片付けなきゃしかも 昨年、渡辺謙さんは「明日の記憶」で主演男優賞を受賞を、蒼井優さんは「フラガール」などで主演女優賞を受賞していますね。

主演男優賞を受賞した 加瀬亮 さんは、渡辺謙さんとは「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)で共演 だから 本当なら明日書くようなネタやけど 明日は多分違うことを書くので。

相変わらずあげる予定もないのですが たまたまバレンタインコーナーに行ったら 面白いチョコが売っていた。

パッケージが某薬のパクリで中身がチョコっていう(笑 母と ところで明日、明後日は10話、11話が放送されますが、11話の予告編を某所で見たのですが、 「何?この展開!?」 と驚きの展開になります。

キハが切ないです。

タムトクも・・・・ 言葉がわからなくても見せてくれますよ。

をやってみたいと思ったので、しかもはいはい〓! いよいよ明日、高田馬場 天窓.comfirtで バレンタインライブですのじゃー! 出番は、二番目で19:45過ぎになる予定です☆ 楽しみ♪

<< 就職明日 | ホーム | 母さんとしたい!総集編4時間 2《youtube》《Youtube PV》明日 >>

 BLOG TOP 


