--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/12 (Tue) 10:27
母さんとしたい!総集編4時間 2《youtube》《Youtube PV》明日

「旦那さ〓ん、門司に行くよ!!」 ちなみに、私は、車の免許を持っていないので 運転は、全て旦那さんです。

お腹がいっぱいなので、眠くなれば、私は寝ます・・・ ※続きは明日・・・また九州オフが今週土曜日にあるわけですが、、、 普段、朝の10時に寝てたら、ポーカーどころじゃなくなってしまうw 早寝するのは、無理だと思うので、 起き続けて、夜に寝るようにしたいと思いますw でも、もう眠い;; 明日からでいっか。

(笑)それか 一回の外食費も増えました。

焼き肉なんて、そんなにこれなくなるなぁ〓と本日は、おなかいっぱいになるまで食べてきました。

自宅に着いたら、9時だった 明日から、幼稚園だぁ〓早く寝なきゃ。

摂取しなきゃ人間と違って大変なんだから。



いつもこう良い天気だといいわよね〓 おかあちゃんたら私が写真撮られるの好きじゃないの知ってるのにもう〓 まったく勘弁してよね〓明日の天気はどうなのかしら。



は知ってると思いますが、当然 14箱換金、9箱換金、10箱換金で「キセキの価値は」では果たせなかった、「you are NO.1」も達成v 調子がいいときにどんどん取り返しておこう!! 先週はグアム旅行。

明日から伊豆旅行。

月末はスノボ旅行。

来月は台湾旅行。

スポンサーサイト

<< 作っちゃうよ〓明日 | ホーム | 3連休最終日↓明日 >>

 BLOG TOP 


