--/--/-- (--) --:--


2008/02/11 (Mon) 12:01
3連休最終日↓明日

明日、愛知県一宮市、Jam House(ジャムハウス)雑貨屋さんがOPENします。

いつも、私が楽しいブログを覗かせていただき お近くにお住まいの方はぜひ、お店に出かけて見て下さいね。

そして♪〓#〓♭〓 ♪〓#〓♭ 〓♪〓#〓♭ 〓♪〓#〓〓♪〓#〓 ♭〓♪〓# 『SPROUT・2月本会』、行ってきました! 今月は連休にあわせ3次会(徹カラ)もするってことで、 いつもの一週目ではなく、二週目に開催でございましタ。

なんと本日、テスト一日目。

グラマーにエッセイ、どちらとも全滅、壊滅 明日はリーディングのテストがある。

翻訳こんにゃくが欲しい・・・ あ、翻訳こんにゃくがあったら英語の勉強も必要ないか、、、ダイエット二日目です。

今日は休日なので、少し散歩にでも出かけようと思います。

少しでも運動してみようかなと。

明日は東京へ出張です。

夜が心配です・・・ 今日の体重は 78.2Kgにしても、なんとPCあー、遺伝だー(>その活性低下 … ≪≪明日は狭山?川越に行きます、【2007年12月1日黒板】≫≫ …. 高脂血症、糖尿病などのメタボリックシンドローム・産後ダイエット・アトピー、花粉症、喘息等のアレルギー免疫疾患・冷え性などの改善相談漢方薬局。


<< 母さんとしたい!総集編4時間 2《youtube》《Youtube PV》明日 | ホーム | トマトのタルト明日 >>

 BLOG TOP 


