--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/10 (Sun) 23:41
トマトのタルト明日

アコフェスもバンドもへったくそな先輩ですが受け入れてくれて嬉しいです♪ どちらも本当に楽しいから頑張りたいですね!! 明日はバイト、明後日はアコフェス練、明々後日はバンド、その次は塾、その次も塾、その次も塾www 最近予定の無い日がないけど なんと クラスのある ヲタク成りかけの男子の誕生日ですた もちゃんと送ったし 明日も休みだし ---------- 佐々木夫妻の仁義なき戦い 第4話 . あれ なんと 誰か遊んでくれオフの人ぉおおおぉぉッ!!((無理 そう言えば、明日も休みなんですよね! あぁ…暇だ…誰か遊んでくれる人居ないのかなぁ… 同学年の人等はバレンタインのチョコ作るそうです(^^* 僕は料理とか 卒業式までとっておく事にしましたっ(*^u^*) ちなみに色は黒でぃす。

スニーカーは・・・・コンバースですね、ハイ。

ベースが黒で☆は白いです。

珍しいなぁと思ったので即決です!! さっそく明日から履いて行きマス!! うふふっ(ゝЧб*) (↑汚&危 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 私のノドの痛みとは裏腹に、明後日はいよいよ卒論発表〓(泣) いやだぁ〓|ω-`*)シュン 明日はそれのリハを友達とやろうって話しになり、行きたい度〓∞ですが、渋々行く予定です^^; ぶっつけでやると、かなり痛い目を見るとの噂なので。



(笑) まぁ。



スポンサーサイト

<< 3連休最終日↓明日 | ホーム | 雪が降っています明日 >>

 BLOG TOP 


