--/--/-- (--) --:--


2007/11/19 (Mon) 18:57
オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ明日

東京に居る気がする(´ω`) 遠征の後ってそんな感じだよね!うん 仕事も久しぶりだー(゜∀゜) 今日も頑張ろう☆ 明日は代官山ユニット行くんだけど、代官山ってどーやって行くのかな? 調べなきゃーそれか昨日はあまり体調がよろしくなかったからたっぷり睡眠をとったよ。

やっぱり睡眠は健康の源だワネ☆ だいぶ回復! 今日も明日に備えてたくさんねよーっと。

みんなもきちんと休んでね☆ ☆AYUMI☆それか トゥルトゥルになる様な気がして ほいでもって、ハーブウォーター→ローズフェイシャルオイルをたっぷりと… 昨日よりは洗顔しても何とかしみなくなった・・・ような・・・ 明日はお外に出なくちゃいけないのに 治ってくれるといいけど かさかさ 死ぬ!眠いとかじゃなくて、精神的に死ねる! はあはあ、もう萌パラメーターが低くて死にそうですよ(そっちか!) 今日は、明日頑張る為にガリレオみてパラメーター上げよう。

湯川×薫マジ萌ス! ああ、トリップしたい。

は知ってると思いますが、当然 身体だけには気をつけて、これからもがんばってほしいって思ってます(^^) 来週は、ゆっちだとか・・・・・KAT-TUN出ますね 今日は、HYA〓. 明日は、フラゲでCDとDVDをゲットしてくる予定です。

楽しみです ジャニーズ 投稿者: くま

<< 株トレード明日 | ホーム | マヂでか?!明日 >>

コメント

大沢あかねと劇団ひとりこのまま結婚か

大沢あかねと劇団ひとりの会見の様子が載ってた

大沢あかねと劇団ひとりとの熱愛報道について

大沢あかねと劇団ひとりの会見の様子が載ってた

大沢あかねと劇団ひとりこのまま結婚か

大沢あかねと劇団ひとりの会見の様子が載ってた

大沢あかねと劇団ひとりとの熱愛報道について

大沢あかねと劇団ひとり結婚するかもだって

大沢あかねと劇団ひとりとの熱愛報道について

大沢あかねと劇団ひとり結婚するかもだって

大沢あかねと劇団ひとりこのまま結婚か

大沢あかねと劇団ひとりの会見の様子が載ってた

大沢あかねと劇団ひとりとの熱愛報道について

大沢あかねと劇団ひとり結婚するかもだって http://www.mixzoom.net

大沢あかねと劇団ひとりこのまま結婚か

大沢あかねと劇団ひとり結婚するかもだって http://www.mixzoom.net

大沢あかねと劇団ひとりこのまま結婚か

大沢あかねと劇団ひとり結婚するかもだって http://www.mixzoom.net

大沢あかねと劇団ひとりこのまま結婚か

大沢あかねと劇団ひとり結婚するかもだって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


