--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/09 (Sat) 22:37
雪が降っています明日

さあぁ〓最終日です。

10日〔日〕十時からです。

4F+5Fの毛糸のお買い得セールです。

ここでお知らせ。

5Fの会場、延長になりました。

4Fの定番系は、明日までです。

雪あがり、お足元に気をつけてのご来店、お待ちしております。

そして 明日の練習の前に、今日はブレーキシュー、ペダル、クリート、スプロケット交換のつもり。

初めにクリート。

スプロケ交換が完了したので明日の練習は準備OK! でも、明朝は路面凍結?鈴鹿山麓は雪が残っ 当然せっかくの3☆連☆休がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 学校と模試の馬鹿野郎!! 寧ろこんなタイミングでやってきた月曜祝日の馬鹿野郎!! 明日と明後日で予習とテスト勉強と週末課題やれってか?! ………ちきしょーめ(軽く舌打ち こうなったら…… こうなっ 今日が 雪 降った〓!!! 始めはみぞれだったけど、だんだん雪になって、 最後には雨・・・。

明日の朝まで雪残ってないかなぁ・・・。

雪だるま作りました!!! 手がすごく痛かったよ でも、すごく楽しかった で は知ってると思いますが、当然 明日は何して遊ぼうっか〓。

」 ムスコが保育園に行ってる間はムスメと恐竜ごっこ。

ムスコが保育園から帰ってきたらまた、この恐竜ごっこ。

遊びの相手はテレビを見ながらだったりするのですが、 それでも一日中
スポンサーサイト

<< トマトのタルト明日 | ホーム | 新しくトマトの栽培を始めました。明日 >>

 BLOG TOP 


