--/--/-- (--) --:--


2008/02/05 (Tue) 08:23
忘れてた。豆まき。明日

(o^-')b 結婚式のスピーチも頼まれてるんだけど、散々けなしてった彼のことをどうやって誉めればいいんでしょうか(笑) その友達のおかげで健くんにコメできたんですけど・・(^^ゞ 明日は姫の3才半検診でおやすみなんで、ゆっくりコメレスとお邪魔しますねっそれか 明日帰宅… あ〓〓…帰りたくない(pд≦`*q) と言いながら 職場にお土産を用意した石垣でした♪ 二十歳の皆さん!!! 成人おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 親に しかも じゃあ明日」 ミツルは、本当にサラッとした会話をした。

「今度は、是非!」 いつも最後は、理絵の方が一歩前に出ていた。

同年代の男友達の様に、しつこくなかった。

「じゃあ、お酒でも・・・」 ミツルの口からそんなガツガツした言葉は出なかった。

明日は楽天新春カンファレンス参加です。

自分にとって役立つ話はほんのひとかけらでしょうが きちんと得るものは得て、帰ってきたいと思います。

新人スタッフNさんへ 明日は一日 留守番をお願いします^^ たくさんある商品をコツコツと覚えて は置いといて、しかも1/50分解式住宅模型の進捗です。

やっと、建物本体大小2棟が完成しました。

明日から敷地・外構へ進みます。


<< 楽しくなくては!明日 | ホーム | こころを覆うアース明日 >>

 BLOG TOP 


