--/--/-- (--) --:--


2008/02/03 (Sun) 13:05
雪星/高杉さと美明日

明日には天気は回復すると言っているが早朝の凍結が心配だ。

道路では積もっている雪を横目に除雪作業をする人がいる。

明日の朝はどうなのだろう。

今日の朝天気予報当たりましたね。

で続きが読めます。

いやぁ、天気予報当たりましたね。

早朝から 大雪 です。

だから 絵で山本が持ってるのが恵方巻なんですが具材がなんなのか知らないので色適当です。

(おい ついでにバジル君が持ってるのは豆です。

・・・見えませんか。

当然ですね・・・・ とりあえず、明日はディーノさんの誕生日兼18巻発売&〓-炎発売兼ジャンプの表紙 また起きたら、雪が降っていた。

そして、だんだん激しく降ってきている。

やば、もう外に出る勇気が無くなったのであった... 車のタイヤもノーマルタイヤだし...スピンした話を聞いたばっかりだし... 明日は休みか!?雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ・・・明日まで降れと願う。



は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか天気予想は大当たりです。

朝からしんしんと降り積もり、既に、かる〓く10センチ以上積もっています。

たぶん、駅周辺だと3・4センチと言われていますが、私の家周辺は既に大雪です 明日の通勤が少し心配しています。


<< こころを覆うアース明日 | ホーム | マルチでドッキドキ。明日 >>

 BLOG TOP 


