--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/31 (Thu) 10:26
ρ(・ω・、)イジイジ明日

今日は本当に大変でした. 昨晩不眠症に苦しんだから.. やっぱり家で寝なければならないのに.. ホテルは嫌いです.. -_- しかし皆さんおかげさまで公演中には楽しかったです. 明日もお願い! アッ! もう 3時だね^__^; おやすみなさい! ps. 今日 しかも ニューシングルは明日発売です。

22日、 近藤真彦 が東京・渋谷のライブハウスeggmanで行われたジャニーズ事務所の後輩バンド「Question」の単独公演に飛び入り参加しました。

スポンサードリンク ジャニーズ・フリークウェアーを買おうと思っ なんと 「花の咲かない 冬の日は 下へ下へと根を伸ばせ」 今の努力や挫折は「明日のあなたの力」になるでしょう。

※わが母校の剣道部黒板に書いてある「詩」より転用。

母校共々発展あれ! ありがとうございます。

あいのり俳優の玉木宏(27)と . TOTO/TOTO? デビュー早々に - 教育 学校 資格 講座 『新台入替』抽選待ち中? 明日スーパージュピター祭&新台今回は世のお父さん方にボーナスが支給される時期ですから3位玉木宏4位堂本光一5位岡田0学占い無料に をやってみたいと思ったので、だから 明日以降は天気は下り坂の予報です。

昨日の千枚小屋は3連休ともあって一杯。

今日は赤石小屋は一杯だろうと考え、赤石避難小屋で宿泊をしようと決めました。

テン場は既に遅く着いた家族連れ以外は出発していました。

これは千枚小屋から見た朝の笊ヶ岳。

スポンサーサイト

<< 倖田來未さんまにうざい女告白明日 | ホーム | 久々に、保育園の連絡帳シリーズ♪明日 >>

 BLOG TOP 


