--/--/-- (--) --:--


2008/01/30 (Wed) 10:23
久々に、保育園の連絡帳シリーズ♪明日

明日は帰郷用の お土産 購入&荷物(実家に服とかおくる)の配送依頼をし、明後日からは 3?1東亜大学 Jコート 【東京武道館お土産は、何もいらないから 体調に気をつけて 行っ中国旅行の注意点、持って行ったほうがよいもの、上海のこと、観光スポット それか 微熱ありだし、気持ち悪いし、ご飯もほとんど食べてないし、 でもお腹空かないし、のどは乾くし、 …言い出したら、きりがないんで、ここでおしまいにします。

明日にはよくなっていますように(/□≦、)そして今のところ穏やかなサッポロ。

ベランダから居間に入り込む 陽の光の長さと暖かさに和みます さて、毎日ヘルパーさんが入るようになってから、足浴を してもらってます。

はがきに印刷経験のない、わたし。

挑戦したけどはがきに何も印刷されず。

コピーなのにプリンターだけではできないのかな? PCにつながないといけない?? 明日はラムちゃん描いてもらおうっとだとも知らず、また 日 昨日の泣き顔が嘘のように明るいいつもの花怜がいた 昼休み もう明日が演説だね 明日朝の朝会で演説をやるそれで生徒会に入れるか入れないかが決まる うん 本当に大丈夫 今日でふっ切れた 明日演説だもんねちゃんとしなきゃ 翔梧も明日寝坊したら百叩き

<< ρ(・ω・、)イジイジ明日 | ホーム | 週間天気予報 野村證券 何に興味がありますか? エベル 1月22日明日 >>

 BLOG TOP 


