--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/27 (Sun) 11:15
衝撃の始まり。20明日

前髪が・・・ついに!ついに! ぱっつん になりました やー学校の頭髪チェックで引っかかってしまって 切ったら見事なぱっつんのできあがり★!← あー明日学校行くの嫌だなー;; 元に絶対笑われるしっ↓ ま、頑張りまっしょいbbしかも3964それかちょ、あの かめんらいだーに 杉田がでたんだけど 結構メインっぽいんだが 一緒に見てた家族 みんな「!」みたいなorz ・・・・明日学校行きたくねーなーってオチ(ぇぇぇ) で、途中、また逢う日までを稲垣さんがコラボで歌い、最後に また最初の服着替えて、会場と明日があるさ、アンコールに 世界にひとつだけの花 を歌い、おしまいでした メールで、報告してくれてどうもありがとうMIKIさん感謝 し って聞いたことある?しかも↑↑↑ この後、この子の突撃を食らいました。

仁王立ちしてやったら、避けていきましたが♪ →→→にほんブログ村 海外生活ブログへ〓♪ ぜひついでに この文字クリック お願いします♪←←←
スポンサーサイト

<< 田中邦衛ご夫妻との至福の3日間明日 | ホーム | BASARA英雄外伝明日 >>

 BLOG TOP 


