--/--/-- (--) --:--


2008/01/26 (Sat) 18:56
BASARA英雄外伝明日

服がゲットできなくてもへこみません。

最近買い物しすぎてる気がする○| ̄|_ 金遣い荒い気がする○| ̄|_ 来月からは気をつけます。

注意もよろしく。

明日は英検ヽ(´ー`)ノ 初めてちゃんと問題本気で解いてみます。

なんと ( ´_つ`)ホルースwww明日は念願のコブクロの蕾ツアーだー(´;ω;')泣けるでございます(^ω^) (全文を見る) → ここも見てみる 秋川雅史 動画 理絵2007年間シングル(2006/12/25付?2007/12/17付迄) *1 1115499 **3743 千の風になっ 当然横綱同士が一敗で並んで、明日の千秋楽で優勝決定するんだが…… 普通に考えると、7:3の割合で朝青龍が有利だよなあ。

もしかしたらもっと分が悪いかも。

あの朝青龍の持つ天性のスピードは角界一だと思う。

人生であの時が一番勉強した。

その反動で中・高で遊んじゃったんだよね(^^; よって大学受験で苦労するハメに。

なんか一日の様子から受験の話へダラダラと書いてしまいましたが 明日は町内会の行事で「グランドゴルフ」っていうのをやります〓。

は置いといて、なんと こんなバカメールは送らなくていいんです。

というよりは誰もこっちに送ってこないで下さい。

煩わしくて穢らわしくて気持ちが優れません。

さて、と。

明日は1日中することないや・・・・・ なんかし

<< 衝撃の始まり。20明日 | ホーム | 思い出作品 『パープル・ピープル』明日 >>

 BLOG TOP 


