--/--/-- (--) --:--


2008/01/25 (Fri) 10:58
思い出作品 『パープル・ピープル』明日

明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおし 明日からスロット・ガンダムがでます!!そこでガンダムの打ちかた・注意点etcおしえてください。

777town.netのゲームが遅いです。

それか「逢いたいの・・・もう駄目・・・我慢できない・・・明日、行くから・・・逢いに!」 「私も、同じ気持ちよ・・・明日、早く来てね・・・お待ちしています!」 という会話を・・・つい先程交わしたばかり。

私・・・は、紫。

そして OK、あなたとジウンの土曜日のデートを邪魔したくないから、明日は泊まらない。

ていうか、ごめん、明日あなたに会うかどうかわからない。

」 て返事送ってしまった!!!! あー、思いっきり感情的ですね。

5000万の借金 所持金130円だった男が 月収500万以上の権利収入を得た方法とは? 残された最後の手段にかけた 男の意地が 奇跡を生んだ!! シンデレラストーリーは 眠らない 明日のヒーローはあなたかもしれないといえば、そしておなご日が近いのかめちゃくちゃ体が重い&ダルい。

明日出掛けるのにこういう時に限って!!orz でも短パンは探す(目毒)。

膝丈のでピタッとしないやつ欲しい(^ω^) 体重い割には体重は減ったままだった♪(^ε^)

<< BASARA英雄外伝明日 | ホーム | あうあう目が痛いよ!雨的なものが目に直撃だよ!!明日 >>

 BLOG TOP 


