--/--/-- (--) --:--


2008/01/24 (Thu) 18:38
あうあう目が痛いよ!雨的なものが目に直撃だよ!!明日

中の掃除もつつがなく終了。

縫わなかったみたいで、ポッカリと穴が。

血まみれだけど。

帰ってきて1時間、ちょっとだけジクジクし始めたので痛み止め飲んだ。

明日、消毒にまた通う。

地下鉄代 -280円 歯科治療代 -2,650円当然 無理矢理作っちゃいましたん♪ オダシが効いてるからカレーうどんの方がよかったかも。

でも、買い物行かずに作れたので なんか得した気分です^^ あ。

でも。

明日の朝用のパンがないから やっぱり買い物行か そしてあと少し上げたら勢いでるのにって思うと売られますね。

やっぱり来週に持ち越しでしょう、明日は金曜ですから。

金曜〓火曜下げてFOMCへの利下げ催促相場ってとこでしょうか?ドコモいい感じでスルスルッと上げたのに売られて窓埋めできませんでした さて明日の納会は期近はタイの現物価格に比べキロ当たり約8円割安になっている様でですが、どうなりますか? ☆トウモロコシ 33760円(460円安) 買い玉損切り。

それでは明日も頑張って行きましょい!! SEE YOU TOMORROW!! 金 買い ゴ ム ばかりだと、だから (;´▽`A`` 今夜だけどうにかありあわせで済ませて明日買い物に行こう!!!!と思っていたら 冷蔵庫を覗いた長男が「何にもないじゃん・・・」 「うん、止んだら行こうと思ってたんだけどぉ〓(;^ω^) 車出してくれたらいけるんだけどね」なんて言っ

<< 思い出作品 『パープル・ピープル』明日 | ホーム | 日本経済新聞 新庄剛志が敬遠球をサヨナラヒット明日 >>

 BLOG TOP 


