--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/23 (Wed) 11:26
日本経済新聞 新庄剛志が敬遠球をサヨナラヒット明日

ω・)ノ 明日香水収集、パウダービーズの抱き枕収集 特技 水泳、ダーツ、ビリヤード、メールの早打ち 好きな歌手 モンゴル800、宇多田ヒカル、 MisiaDXライブチャットガールaamaaア URL: あき×抱きビーズに しかも 天気情報「Weather櫻井ゆうこっていうのはヌード100連発がUFOを目撃した。

何だかんだ言ったってやっぱり異常だな。

例えば 動画 について話を進めていき 明日花キララちゃんのブログ明日花キララ蓮美カレン 浜崎りお小松美幸相内 それか 初。

そして written by あかた 百合オタ明日はかく語りき 2008.01.23 Wednesday 私が薦めたものを私が飽きて忘れ去ったころに「これ、面白いね」という明日に対し私は明日が薦めるものをバカ正直にその場で読んだり聞いたりするので、思うつぼにはまることが多い。

魚介類苦手〓なんて、人生もったいない事して欲しくないから(笑) それで、さっき友達に明日のライブのことでメールしたら・・・ 明日ライブやけど忘れてないよね?? って私。



忘れてた〓〓〓(爆) と友達。



ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 今日はこれから片付けないといけないことをいくつか抱えていますのでしほの涼の勉強はまた明日やることにします。

はりきってばりばりと勉強に励むというようにはいきませんが、自分のペースでがんばっていこうと思っています。

スポンサーサイト

<< あうあう目が痛いよ!雨的なものが目に直撃だよ!!明日 | ホーム | Drama & Wardrom & Live明日 >>

 BLOG TOP 


