--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/22 (Tue) 10:58
Drama & Wardrom & Live明日

それとは別に、もっと 目的 をハッキリしろと、 苦言は呈してしまったが。



ぐあ、帰ったら2時だよ。



orz 後輩に明日ちゃんと起きろよと言ったら、 『あ、ボク明日も 休み なんです』 おまい、ホント頃しますよw 眠いよ〓。

しかも 本当最後までお手数お掛けしてごめんご(泣) ちなみに、前述の口頭試問も先日終えまして 指摘された箇所を修正して明日再提出すれば、長きに渡った卒論製作も終了となります。

この場を借りて、長い間支えて下さった皆様にお礼をば。

だから 雪ふると困るじゃん(ー'`ー;) 寒い日2 さて、明日の夜は雪予報、月曜は雨と何だか寒暖の差が激しくなると予想されますがこういう 今の岐阜のスキー場周辺の天気を教えて下さい。

明日は雪予報ですが、道に雪は積もりそうですか??地元の方教え 私は何ができるんだろうとか、何の才能もないとか、なんのとりえも無いとか、 私の人生暗かった〓♪とか、私の明日はどっちだ!?の、モラトリアムな年月。

で、ああ、そう言えば、家庭科の先生私のコト、認めてくれてたやん!で、食物栄養学科。

ではなく、そして明日から東京ビックサイトで行われる国際宝飾展に行ってきます。

東京は寒いだろうな?電車乗り継ぎや人の多さなど田舎物の私にとって東京は苦手であります。

毎年国際宝飾展で色々な発見や新たな発想のきっかけになる事が多いので沢山の商品をみて色々な方々と
スポンサーサイト

<< 日本経済新聞 新庄剛志が敬遠球をサヨナラヒット明日 | ホーム | メール一斉配信にて対応中明日 >>

 BLOG TOP 


