--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/21 (Mon) 11:39
メール一斉配信にて対応中明日

手は一生懸命に振ってましたが) さて、こうしてイベントは終了。

が、しか〓し!! 私の目的はこれだけではなかったんです。

ある方との御対面を〓〓〓 これは明日の記事にしようと思います。

では〓明日も是非見てください しかも 明日は新年会だー! 2月には業者さんと一緒にフグだー! フグ・・・過去に主任を裏切ったことがあったので フグに行ける事になってよかったです。

26歳。

「付き合って」って言ってくれてる人に 素直に「うん」って言えなくなりました。

当然01 21 前場のおわり コメント:0 陰の極みであり転換点が近いと思う今日明日で米国市場追従パターンから解放されて独自の相場形成が確立される方向に行くのかはっきりしてくると思うが 先物も2番底3番底もあるだろうがここから大きく売り込ま 昨夜、子供達に 「明日の朝起きたら雪が積もってるかもよ〓〓〓」 なんて言ったけど 「ゆき」の「ゆ」の字もあらへん。

誰か読んだことありますか〓?? まだ独身の頃に「明日があるなら」という本を読んでからハマったシドニィ・シェルダン について詳しく知りたいですよね。それか 私が後10いや5歳若ければ牛君の勝利だったでしょう。

最後はわさびを巻いてもらい終了!!やっぱり、美味しいものって本当にすばらしいですねっということでまた明日! ドイツモールは毎週水曜更新で写真ページの追加です!!
スポンサーサイト

<< Drama & Wardrom & Live明日 | ホーム | お休みだぁ明日 >>

 BLOG TOP 


