--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/20 (Sun) 10:09
お休みだぁ明日

つぃに明日かぁ。

成人式。

早ぃょ〓。

皆変ゎってるかな? 私が1番変ゎってると思ぅょ 笑 楽しみゃ - 新☆優衣Life〓*嵐な日々*〓 タイトルなし〔PSP〕 Sony PSP 平均:8.29 最高:3 明日はカラオケだー! ストレス発散してこよう! いっぱい笑っ それかさぁ!! いよいよです!! 準備にとりかかります!! 今日は充電が心配なんであんま更新しないかもですが。

笑 明日はレポまでいかなくてもライブの流れとか書きたいなぁ〓 待ってろよ!! CLUB CITTA' 待ってろよ!! アリス九號. 待っ だから明日、36になります。

少し寂しいのですが、大人への階段を一つ登ります。

やばそうです・・・ 雪が・・・ 私の住むところは滅多に雪が積もりません 3〓5?も積もれば、交通機関が乱れます 明日のバイトは無事たどり着くのだろうか? 以前朝5時に家を出てバイト先に11時に着いたことがあります (2時間の遅刻) 今から だからって、それかいかなる手段を使ってでも 明日は仕事を休んでやる! 私は雪国育ちのロシア人ではない! こんな雪道走れるか! 腰が痛くて歩けない事にしようっと♪
スポンサーサイト

<< メール一斉配信にて対応中明日 | ホーム | 昨日は明日 >>

 BLOG TOP 


