--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/18 (Fri) 14:10
出逢いを探してる身としては。。明日

Hey☆心愛ですぜ(〓'V`b)b⌒☆ はい…学校欠席三日目です。

はい。

(^^;)ついでに明日は中等部の入学試験だから休みだった気がしますんで、実質五連休ですねσ(〓`ー;) まぁ…ここまでくるとサボりやなあたしも…笑 どーせ学校行ったら 当然さ〓て泣いても笑っても明日はセンター試験です! 今夜はガッツリ栄養付けてあげなきゃねd(@^∇゜)/ファイトッ♪ と、その前にお昼御飯だ〓 今日のはなまるマーケットは「キャベツ」特集♪ ちょっと用事してたので途中から見 当然いよいよ明日からセンター試験ですね(´ω`*) 微かな緊張があります、ハイ 緊張してるのはみんな同じ。

なんで全力出しきれればと思う。

ってか『ぜんぱく』って『全泊』って書くの?『前泊』って書くの? ずっと気になっていた人間(´艸`*)←. 続きを 明日はいよいよ滝翼ホールツアー広島公演! 私にとっては今回のホールツアー初参戦となります(笑) 先週の九州3連休公演での翼の様子を聞く限りでは 明日・明後日に備えて早く帰って体調を万全に整えたかったのですが・・・ 急遽お友達と について話を進めていきましょう。しかも だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。

スポンサーサイト

<< 昨日は明日 | ホーム | <男とハサミ>は使いよう!<美女><長谷川真理子>教授に ...明日 >>

 BLOG TOP 


