--/--/-- (--) --:--


2008/01/17 (Thu) 08:28
<男とハサミ>は使いよう!<美女><長谷川真理子>教授に ...明日

点滴をしてくれ、入院はしたくない、明日帰るので、兎に角今だけでも治療してくれって感じだ。

よく、自分でもこれに耐えて診ていると思う。

深々と頭を下げて礼を言う人なんて、いない。

だから 別に明日休みだからいいけどさ。

去年までは若かったのか、今の時期の寒さもある程度耐えられた。

家と学校の往復が原チャでもそんなに苦じゃなかった。

最近マジつらい 笑 来年度からはマジで駐車場借りて車で行くつもり。

もしくはあっちに住む。

それか でも表示もされてるし、スキャンしても半額で出るから…」このまま売ってくれちゃうのね、ラッキー!と思ったところで「明日はこのお値段保証できないから、もしもっと欲しいなら、今まとめて買っちゃうとトクよ!」ときました。

標準って言われたことないなー 今回なんと、、、 推定3200g 超えてました 泣 なんか狭そうですねぇ。

今日で正期産突入です。

いつ産まれてもオッケーよ!! 今日にでも明日にでも生まれておいでね は知ってると思いますが、しかも雪だよ雪

<< 出逢いを探してる身としては。。明日 | ホーム | 早朝からのFUCK!! - 爆裂日記「Pickles抜いてください」明日 >>

 BLOG TOP 


