--/--/-- (--) --:--


2008/01/14 (Mon) 10:50
最近の病院は明日

日本テレビから連絡をもらった。

放送日が決定したそうだ。

まずは明日15日(火)。

夕方17時からの「リアルタイム」。

その中の17時20分〓45分あたりの時間帯。

続いて19日(土)。

昼間13時30分からの「報道特捜プロジェクト」。

だからクラス会に行かせてくれた敬と駿とママに感謝です (´・ω・`)ありがとう まあちゃんキレイ〓☆ 明日からまたがんばるぞー当然 事を踏まえた上で 絶対に今年こそは、出来る限り、 平日の休みの日に必ず、少しづつ、大掃除していく(>_今日は曇り、夜ににわか雪が降りました。

寒い! 滋賀の気温、明日はー5℃?!ひゃー!寒そう!雪にならねばよいのですが・・。

今日は3連休の中日ですが出社しました。

明日、マジでヤバイな? 先日頼んでおいたDVDが届きました。

だとも知らず、当然 リナコのティーカッププードルLIFEは何処へ…? F:お腹いっぱいだからもう寝まちゅう〓 」 明日もリポート宜しくね。

- 2008-01-03 16:11:11. ティーカッププードル レオンくん 12/25 レオン

<< 早朝からのFUCK!! - 爆裂日記「Pickles抜いてください」明日 | ホーム | 宝塚情報 1月13日明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


