--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/13 (Sun) 10:40
宝塚情報 1月13日明日

明日から少しずつ進めていくようにしていこうと考えています。

毎日ただただ勉強しかしないというのもよくないですから。

| 友咲亜希のSM動画 | 赤坂ルナが淫乱ビデオ | 麻布レオナが見る しかも 今回は黙っていよう・・・と思いましたが、もったいないのでヒトコト言いました「なんでご飯がこんなにベタベタなの?」 さて明日のご飯はどうでしょう? 今日も夕食はカップラーメンでした。

明日はストックが切れるのでカップめんを買いにいかないと。

当然明日は成人の日。

昔美容室をしていた時は、朝5時ぐらいから準備をして成人の皆さんをお待ちしていました。

スタッフも朝から全員出勤で・・・ 女性だけでなく男性も紋付はかまを着る方多かったです。

予報では今日午後から雨で、明日明後日は暴風雨らしいです。

大型で非常に強い勢力で、速度が遅いようで、困ります。



台風で1週間の停電を経験したことがある私、 台風は迷惑です!! 沖縄では被害が出ているようです。



だからって、それか明日も仕事ないらしいww ディズニー絶望的www うちだけ行けないって ありえちまう話だね(;_;) なんか笑えてきたwww どうしよ…(^o^)
スポンサーサイト

<< 最近の病院は明日 | ホーム | 本日の特別あれこれ!明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


