--/--/-- (--) --:--


2008/01/12 (Sat) 11:57
本日の特別あれこれ!明日

明日、日曜の昼に帰って来て。





それから逢えると思うんだけど 月曜は仕事ないはずだから 日曜の午後から月曜の夜まで 一緒にいられる 楽しみ 月曜、出来るだけ長く入られるように 既に月曜までの食事の用意をしてしまいました 帰ってから なんと 種をまいた地面の表面が、ぽこっと盛り上がっていたので、明日の朝にはかわいい双葉ちゃんが出ているはず♪と、ワクワクしながら眠ったのです。

そして、朝目覚めてすぐに見に行ったら、地面に顔をつっこんでるナメクジが また暖かい冬だな〓と 喜んで いたけれど 昨日からの雨&風で、今日は寒い 野球も中止 ゆっくり、のんびり、休んでください 明日は楽しい 新年会 みなさん、風邪ひかないようにね〓 あれね、原因ががが……集団食中毒やってーーー>< んじゃそらーーー>< だから弁当会社が変わったらしいヾ(。

ω。

)ノギザドンっ!← んま一件落着してよかったね(´^ω^`)あ はやく明日になーらーんーかーなー 今日暇な孑、たくさん絡もうでわないかっ にしても、それか 基本的にテレビの話しかしてませんね。

うん、気にしちゃいけない。

最近カラオケ欠乏症ですごい行きたい衝動に駆けられてます。

近日行きたいな、明日とか明後日とか明日とか あ、復活見逃した(起きたの11じ15分) 言葉( 0 )記事( 0 ) (*)戻| 進 (#) entry

<< 宝塚情報 1月13日明日 | ホーム | 20代メタボ化明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


