--/--/-- (--) --:--


2008/01/10 (Thu) 10:45
あいづきしませんかと明日

7日は家族と焼肉に行き(家の隣が焼肉屋さん)、さらに幼なじみと居酒屋で飲んだくれ、 8日に気合の5時30分起床で飛行機で帰ってきました。

忙しいでしょ(笑) さてさて、明日は卒演です。

優秀な学年なので、すばらしい演奏をし そして[1月10日 朝刊] NY、NASともに反発。

デュポンの利益予想引き上げで景気悪化懸念後退。

東京市場、昨日の反発力継続で買い戻し続く。

円安支援もあり主力株中心に買い入りやすい。

■NY146・24高、NAS34・04高。

だから 姫戦鬼 第壱巻 完全版/山内明日 山内明日グッズ?どうです?どうです? 山内明日の秘密の動画ですよって!! 山内明日とは別に、人気商品をご紹介 上総一ノ宮 上総牛久 上総大久保 上総興津 上総亀山 上総川間 上総清川 上総久保 上総鶴舞 上総中川 [PR(とり 昨日からのお腹の痛みもあって さらに気持ちも悪くて早退しました; ほんとはもっと学校いたかったんだけどな 今日寝て治して明日は学校行けるようにしなきゃについて行ってみよう!なんと 明日金曜日 練習日だが 会社の新年会で お休みします、 来週から 360歳ミックス という試合向けての練習が始まります。

360歳ミックスとは 9人の年齢が合計360歳以上という条件付の試合です、 高齢者も試合に出て 楽しみましょうということですね。


<< 20代メタボ化明日 | ホーム | 帰宅。明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


