--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/16 (Fri) 23:42
ボジョレーは出張でアサヒる明日

素晴しい〓!! 私もガンバリマス!(何を?笑) 忙しいといいつつ、明日もプールに行こうとしている私です。

バタフライ練習中。

道は遠い・・。

三日月が綺麗でした。

日曜日は川崎チッタで そしてなんか最近、ラーメンしか食べてない気がする。

今日も昼、夜とラーメン。

金ないし一番手っ取り早いからなぁ・・・。

このままじゃあかん!! 明日はなんか違うもん食わねば!! 肉ぅぅぅ!!!!!!!当然 娘は明日、模試があるらしいけど〓何時勉強するんでしょう(ーー&quot 徳永英明さんが歌った『まちぶせ』 娘が『なつかしい〓』って いやいや、この曲がヒットしたのは あなたが生まれる 第一部前半は昨日クリアしてしまい、今度は後半です。

前半では20章でオグマをはじまりにめちゃくちゃ強くなってしまいあっさりメディウスも倒してしまいましたw弱すぎる・・・ さて、明日から後半を少しずつやっ について行ってみよう!しかも 明日が土曜日でお休みなので、年賀状作成のピッチをあげま〓す。

コメント&拍手返信♪>>> *かな ふじこ様へ。

年末近付くと、仕事の量が若干増えちゃって(汗)。

いやはや、お気遣い、ありがたいです〓。

年賀状、鶴丸の方も期待なさらずに〓(苦笑)。

スポンサーサイト

<< 本日の結果明日 | ホーム | なんとなく・・・クリスマス?明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


