--/--/-- (--) --:--


2008/01/08 (Tue) 10:37
学校再開明日

はやく入れて】 私 「そしたら明日病院行って、ママのお腹切ってもらうから入り。

」 長女【いやや〓。

今切って】 いやや〓と言った時に、これで納得してくれたと思ったのに、今切ってと言い出した(○`ε´○)ぶぅ〓 私 「ママのお腹切ったら だから そのお菓子は・・・ 」 「いやいや、これを食べたらダイエットするんだよ 」 「いつも同じこと言ってるし、明日はおいしいごはんだよ!!我慢するの?」 「・・・我慢・・・しねぇぇぇぇぇ!!今年も食べる!!!」 規則正しい生活 細かいことだけど だから 僕も楽しみですよ、3.28が(*´ェ`*) ■ [ ゆかりん鳩山事務所 ]1/7 10:21 18:50受信 おめめがまわって壊れた ゆかりん w 目眩ですか? 誰かさんは三半規管が弱かったような。

明日はきっとハッピーデイズ 理想っすよ・・・。

少なくとも集中できる席になりたいっすー。

とにかく結果は明日っす!お楽しみにー( ´〓`)b うん。

そういう事で明日からいきなりハードなんです。

気合いで頑張るっす!それでわまた明日。

だとも知らず、なんと 明日になると、次女家族が来ることになっているので、ひと休みである。

新宿伊勢丹は凄い人出である。

福袋目当て客がワンさと・・・・・ 大きな袋に目当てのものを入れてレジに行列!! 女性客の買い物パワーに溢れている。


<< 帰宅。明日 | ホーム | 千鶴明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


