--/--/-- (--) --:--


2008/01/06 (Sun) 13:09
1月6日日曜日明日

日なんか・・・休みが8日あるんだ♪ わ〓い☆わ〓い☆ 1日終わってもまだまだ明日もあさってもまだまだ休みだもんね〓♪ なんて言ってたのに・・・ 昨日は・・・ 明日から仕事だ・・・。

行きたくない。







辞めてしまいたい。



しかも 大根とか、にんじんとかとにかくそこらへんにある野菜を7種類使っておかゆを作った…今年こそはということで、とりせんで「春の七草セット」ゲ〓ット!! これで明日は安心して七草粥を楽しめます だから 普通にたっちゃんって呼んでる((((; kat-tun 田口淳之介の情報 KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈のデート現場を明日発売のフライデーが報じています。

フライデーのタイトルは「KAT〓TUN」田口淳之介・小嶺麗奈「寿司デート」の夜ということで モモがこの前ゆってたやん! あほか! あの素晴らしい場面を忘れとるとかどんだけ! MSNで おせちに飽きたらカレーって書いてあったけど 元旦からカレー食べてたわたしはどうすれば… 明日は七草粥だー!七草粥が大好きです あと芋粥 といえば、しかもさぁ冬休み最後の日曜日です!今日中に宿題片付けないと、明日に響きますからね。

正直キツイです。

でもがんばります。

それでは!!

<< 千鶴明日 | ホーム | うわー明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


