--/--/-- (--) --:--


2008/01/05 (Sat) 10:46
うわー明日

ガタケサークル少なっ!! 明日が凄いんだろーなー。

. 続きを読むしかも仕事始めでした。

例年になく、新年早々に仕事をしたような。

夜は、オーケストラの新年会に参加。

明日は、初練習です。

全然楽器に、さわってない。



まずいです。

なんと etc. アニメの歌はいろいろ知ってます。

砂ぼうずの歌も知ってますし、マジンガーZも知ってます。

宇宙戦艦ヤマトとか、 キャンディーキャンディーも知ってます。

白鯨のOP&ED曲、明日のジョー……etc. 私って、やっぱ古い人? 親はアニメオタク 心も体も万全にして明日はまた ドコモ の情報集めに張り切っていこうと思います。

↓↓↓楽天でお目当ての ドコモ 関連の商品をGET!↓↓↓ 【ドコモ純正品】「話話」にどうぞ!平型プラグ変換アダプターp〓001【p0104p2】 スペシャルセ ドコモダケ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして に変えてね♪ ひとつ…鈴村健一さん Keep on smile…鈴村健一さん GUILTY BEAUTY LOVE…鈴村健一さん 叶うなら…宮野真守さん 僕らのLove Style…鈴村健一さん・藤田圭宣さん また明日!<特別編>・・・桜蘭高校ホスト部員、全員 貰っ

<< 1月6日日曜日明日 | ホーム | あけまして おめでとうございま〓〓〓す明日 >>

コメント

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


