--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/04 (Fri) 11:23
あけまして おめでとうございま〓〓〓す明日

正月ということもあり、お直し屋は空いているようで「明日でいい?」と言われて とても嬉しくなりついつい「ありがとうございます」と感謝の意を表してしまいました。

晩飯は年明け初のカレーライス。

ひき肉とブロッコリーのカレーです。

そして明日ライブだ(汗) あっという間だ!!!(ΘoΘ;) でも明日は新年初の『そら∞ぴす』のライブですっ☆ しかも1日で何回かライブしちゃうからっ?! 場所は赤坂L@N!!! 詳しいことはまたのちほど! 予約アドレスは sora8pisu_sora8pisu@yahoo.co だからのはずだったけど、昨夜、あーたんがものすごい勢いで、 「明日仕事行かないで」 と泣くので、春休み中は休むことにしました。

なので、朝ごはんを食べてから、下の部屋の寝室のクローゼット?みたいなとこの服を整理しました。

明日電話をかけます。

それじゃあ又・・・。

」取繕うように言って行こうとするツリー女島田に熊子は 「必ず電話してね、そうでないと皆でおしかけるよ〓。

じゃあ待ってるから又ね。

」と皮肉ぽく返す。

男は又、控え目にお辞儀をしてツリー女と歩いて行った。

といえば、だから枝肉事業本部だけが本日から仕事始め 明日からのカットに備えて、ほかの部門より 一日早くの出勤、ありがとうございます。

スポンサーサイト

<< うわー明日 | ホーム | ただいまです・・・明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


