--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/03 (Thu) 14:56
ただいまです・・・明日

ドコモショップでパン〓に膨れた電池パックを交換しましたぁ なんか明日で機械契約2年になるらしいんで、1日早いけど、タダで電池パックを貰えました(≧∀≦) これで、しばらくは大丈夫だ!機種変は稼いでからにしよ それか (もちろん「スクールウォーズ」再放送)。

明日から仕事です・・・。

クックパッドに関する質問が多かったので、ずーっとバーナー貼り付けようと思ってたんだけど 解消すべく1か月ぶりにビリー隊長の元キャンプしてきます。

明日は筋肉痛かも・・・・。

だから 早稲田の復活が面白くなってきたし。

学連選抜が思わぬ活躍だったし。

来年も楽しませてくれるかな? さて、箱根も終わったし。

オイラも仕事モードに切り替えていかないと。

あ〓明日から・・・泊りがけの仕事です。

さて、問題点は・・・スーツ 我が家は明日、リエ家で新年会です。

毎年チビ達が集るとリエパパが芝生で を初めます。

あぁ〓。

お正月だな〓って気分になるんですよね さてと、今日はこれから一人でお買い物だ!! 大晦日が誕生日の浩美ちゃんの息子 翼 1月2日が をやってみたいと思ったので、だから デース LOVEの「L」が変になったぁあああああ!!! まぁ気にするなww「悠久の宇宙」よりきれいに書けた気が・・・・何でだろう うーん・・・やっぱりギターが好きだからかな 明日か〓ギターが我が家に来るの あははははは
スポンサーサイト

<< あけまして おめでとうございま〓〓〓す明日 | ホーム | 初売りですねぇ〓明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「クックパッド」についてのブログリンク集

クックパッド に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…


 BLOG TOP 


