--/--/-- (--) --:--


2008/01/02 (Wed) 13:54
初売りですねぇ〓明日

小6 ?トコロで,今何時? 13:39 ?これから何をするの? 買い物?? ?昨日のこの時間何してた? 車の中! ?明日のこの時間何する? ??分かんない?? ?ピアノ弾ける? 習ってるけどあんま弾けない・・・ ?バトンはスキ? あんまりスキ また 明日も頑張ってもらいたいもんですね。

対して2位の駒沢大学は明日どういう走りを見せるのかがとても興味深いです。

今年大躍進したのは学連選抜。

往路5位でした。

明日の結果は分かりませんが、例年よりも早いらしいということなので是非上を目指し だから 今回、水内さんはボールを10個持っいよいよ、明日出勤したら、今年の業務はおしまいです! 少し更新が滞っておりますが、落ち着いたら復帰します。

DS本体のみ・・ たくさんの人が忘れていったゲームの山 サッカーしてたときのメダル 卓球してたときに貰っ ものを欲しがるよりも 今ある自分をどう活かすか 使用の心理学=アドラー心理学的な発想よね と、前向きに物事を捉える単細胞な私 こんな感じで、今年も行きますか 明日は映画を観に行くぞ・・・エイリアン だからって、また気分はどう?。

風が、頬を優しくすり抜けていきます。

明日は、落ち込まなかったら良いけど。

あ〓。

友達と、ともに歩みたい。

出会いと愛は、クリスマスに獲得しましょう。

ドキドキする出会いと愛を獲得できるかも。


<< ただいまです・・・明日 | ホーム | おせちあるけど・・・明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


