--/--/-- (--) --:--


2008/01/01 (Tue) 16:18
おせちあるけど・・・明日

これからやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでロト6の情報集めはまた明日することにします。

そう根をつめて情報集めに . (全文を見る) → ここも見てみる [ロト6]【フェイス】FC tokyo 浜崎あゆみカリビアンロト6ソフトオンデマンド だから 時間かかっちゃったけど年越しそばも食べれたしっ無事初詣も行けたよん☆ 凍え死ぬかと思ったけどね(=゜ω゜)ノ…… 今日は明日早いからそろそろ寝るよ! ってゆうのは盛ったけど理想では8時には寝れる体制万全に☆ お年寄りやん また ところ結構回せるようになりました。

ね、結構回ってるでしょ。

投げるときに縦回転させてしまうことがしばしばあったので、それを修正することと「引き」をすることでうまくなりました。

明日はじぃちゃん、ばぁちゃんに腕前を見 リグはゲーリーのシャッドのダウンショット、ラインはなんと3ポンドだそう!丸々太いから余裕で10ポンドオーバーじゃない?この寒い中で釣り人もバスもよく頑張りますね!我々も明日は頑張りますよ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 今日早く帰りたい理由の1つが17時すぎからやる隠し芸大会を観たいからwてかほぼそのためw(…) だってお前羞恥心とWaTが出るのに観ないわけないではないかッ!!…ないか!!(何) もぅ1つは明日バーゲン行くから早起きになるためヽ(´∀`*)ノ わっ

<< 初売りですねぇ〓明日 | ホーム | 年末〓大晦日〓!!明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


