--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/15 (Thu) 23:04
なんとなく・・・クリスマス?明日

面接練習 まぁいつもどーり その後は皆でお話して、帰りにのだめを買い帰宅♪ 昨日から見てたDr,HOUSE見て、感涙で、ヒューローリーにキュンキュンで のだめの新刊でうはうはで笑 明日のがんばる気力がアップしたよ当然 他人事くさい また、お話しよーね。

そして、最後の時間は来年のお話!! …選択科目の話。

くそぅ…。

めっちゃ悩んでます…!!親とめちゃ相談します。

頑張ります!! 明日は、物理の時間海に行ってきます!!笑 めちゃ楽しみです!!お菓子買ったし なんと EXILEさんのTogetherです。

この曲を聴くと優しい気持ちに、なれる気がします(*^〓^*) これからは今以上に親切心を心がける人間に、なりたいです! では、また明日この時間に 明日の塾が土曜日に振替になったはいいけどさー。

土日お昼の1時から夕方の6時まで・・・・塾・・・orz 5時間かぁー・・・長いなー・・・お昼しっかり食べとかないとお腹すきそう;; そういや期末までもう1週間もないんやなー・・・。

について行ってみよう!当然 目の倍満 親に満貫上がられた後だから 少し凹んでいたら これが来るとは思わなかった まさかあそこで上がるとは・・・ 正直ビビった だけど2位で上がれたし 今日はこんなものかな 明日早いから寝よ 写真は倍満の瞬間 その後の結果
スポンサーサイト

<< ボジョレーは出張でアサヒる明日 | ホーム | 明日から復帰しようかな〓明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


