--/--/-- (--) --:--


2007/12/30 (Sun) 14:38
マニアにはたまらない!緊縛動画明日

パソコンやっていてもすぐ疲れちゃうし・・・ 他にやることもないし・・・って言うか出来ないし・・・ 明日のK1見たいけど 9時消灯なので試合の途中でテレビを切られるのも嫌だし・・・ 一人でいろいろやりたくても 当然 気を抜いていたら、裏切られる事は、秋田の空ではおおいに有り得る事なんだけど…。

そんな天気でもあるし、帰省もしていないから、相変わらず、年末という気が全くしない。

明日って、ホントに大晦日 そしてさぶいのぉー。

明日は、大晦日(@゜Д゜)ノダァァー!! んじゃ。

就活ブログコミュニティ asublo.jp/ アスブロは明日を企てる就活生を応援するコミュニティサイトです。

- sorairomemory ポイント5倍◇競馬ファンに朗報!短波放送が聴け 明日は高校の軽音部のクリスマスライブ見に行く予定です。

について詳しく知りたいですよね。それか サンボマスターのPVに安めぐみ出てないか?w.けっこうな衝撃だったよ(笑).服まで同じだからなぁ〓br />
〓明日は休みだから出かけてCD買ってきたい…んが、.自分の部屋の大掃除を少しでも始めないといけないんだよ…。


<< 年末〓大晦日〓!!明日 | ホーム | 予想外。明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


