--/--/-- (--) --:--


2007/12/29 (Sat) 11:11
予想外。明日

皆様お久しぶりです^〓^* 本格的な冬の到来に、風邪などひいていませんか? ワタシの方は、なんとか元気にしております。

明日から、毎年恒例の「温泉旅行」に行って来ます♪ 毎回車で行き、フェリーに乗るのですが、、、 今回は そして 肝心の旦那からお祝いは今日はありません〓 でも、明日お出かけしてくれるみたい 今朝めずらしく一度朝起きてたから、 お天気が良かったら今日お出かけやったんやろな〓(残念) まっ、明日行けるから良いや 大したとこじゃないと思うけど また 放送日は29日(土)だったのですが、何を勘違いしたのか、30日とばかり思い込んでいて、「いよいよ明日はおおみそかです」などとのたまわってしまいました。

トホホ…。

でもあとの祭り、リスナーにはその部分だけ耳をふさいで聞いてもらいたいと思います。

新しいモノサシで、企業を見なければ「明日の優良企業」を見い出す事は 出来そうにない。

担保至上主義のオジサン達には、「見えざる資産」価値がわからない。

それでは、「見えざる資産」とは何であろうか。

今週は、そこの処を解説しようとおもいます。

って聞いたことある?当然 今日と明日にかけて、部屋の片付けをしますが、その前に、これから、箱根の温泉に日帰りで行ってきます。

31日に実家に帰る予定でおります。

というわけで、しばらく頭をからっぽにして、のーんびり過ごしたいと思います。


<< マニアにはたまらない!緊縛動画明日 | ホーム | あ〓明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


