--/--/-- (--) --:--


2007/12/28 (Fri) 11:54
あ〓明日

明日の大納会に予定通り利食い予定(休みが長い為). 【穀物】. 織込み済みと言いたいところだが、休み前の玉整理(踏み上げ)が出るだろう!明日の大納会が控えてる事から荒れた展開となります。

間もなく立会いです。

今日の市況を読む また 完了!あとは、ポストに投函するだけ。

今日は、朝から雨・・・ 昨日まで天気良かったのに・・・掃除もしてない・・・(泣) たぶん、仕事も今日までなので、明日少しだけ済ませよう〓と。

さぁ〓、今から銀行行きだ〓〓〓 混雑 だから ケアプランと後見の接見、行ってない事例はないか? 落とした仕事はないか? 今月は年末と重なる! よい年越しに向けて、明日から頑張ろう! ?(^o^)/腰から背中にかけ - his 弁護士 ロビー 離婚 : 大西法律事務所 弁護士 大西好祐 大西法律事務所 は 年賀状は手描きアガーテ様なんですけど……… タヒぬ☆ アレルヤの相互イラ2枚描いて、文芸部のイラスト集の表紙&モノクロイラ2枚描かねば(´Д`) まずは年賀状……… 明日遊びに行くというのに大丈夫か?ボク………. 続きを読むについて行ってみよう!だから 今年のお仕事は今日で終わり! 9日間の長いお休みに入るんだって! やったね! 明日からいっぱい遊べるね! えっ?? おかあしゃん、明日はお餅つきなの? あたちも、手伝いましょうかぁ〓U^ェ^U ついでにお掃除も手伝っちゃうわp(^-^)q 猫の手ならぬ

<< 予想外。明日 | ホーム | 【神の愛の摂理】⇔闇から光!明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


