--/--/-- (--) --:--


2007/12/27 (Thu) 12:20
【神の愛の摂理】⇔闇から光!明日

昼間は電車が来ない…。

タイトル、ピーズの曲名みたいだ。

明日、MXで特番があるとオフィシャルでアナウンスされていました。

夜10時から一時間。

う〓ん…と思ったが、いつもの時間帯で放送時間が二倍になっています。

また明日はついに28日★! 東京以来の遠征やあ 旧レインボーホールは関風魂 で行ったっきりやな きんきで京セラ行った ばっかやからたぶん、 ホールがちっさく感じ ると思う\(^O^)/ それと今回はネ申席 今回アリーナはどこで なんと 本当に美味しいのよ〓〓〓( ̄〓 ̄*)じゅるぅうううう 明日、cebolaにも食べさせてあげようっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〓 SEEDさん:*:゜・☆ヾ(TωT。

)了└|力"├♪ 我侭ちいでごめんちゃいm( __ __ )m そして 毎度の事ながらリバウンドが心配です。

明日が会社の仕事納め。

といっても経理や営業の方と違い、設計部は大掃除という名の身の回りの整理整頓をしてから会議室で飲むだけ。

ご家族、あばばばばばば本当に苦労がゴメンで死にます。

明日はどっちだ について詳しく知りたいですよね。なんと今日の天気は晴れ晴れです・・・ でも、明日、明後日と雨の予報が・・・ 今朝いつものように、昨日は何人の方が、 komakyonのブログを見てくれたのかなあって思い、 いつものようにアクセス解析を見たら、 な・な・何と

<< あ〓明日 | ホーム | 色明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


