--/--/-- (--) --:--


2007/12/26 (Wed) 11:09
色明日

分相応のクリスマスだったのかもしれないけど。



なんか寂しいぞ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ま。



人生こんなもんさ。



と、悟りを開きつつ 今週末は天気も悪くなりそうなので 今日明日くらいで 自宅の掃除やら、買い物やらをチョコチョコっと 当然 まだ早いだろ(゜Д゜;) と、思ってたら なんと今のうちに英気を養うため 明日の平日休みに 伊豆へドライブに行こうと思い立った 海岸線を走りながら 伊豆の日帰り温泉にでもゆっくり 浸かってこようと先月末から計画を立て そして 【36.47】度 お薬 なし 体のために 冷え対策 今朝も体温 微妙に低い・・ またまた排卵してない疑惑です 明日 病院行き決定です。

前回も無排卵疑惑のままのリセットですが・・ 調子悪いかも。

飛行機。

国内線。

飛行機。

国内線。

明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。

ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが について行ってみよう!だから これで満喫できる!!!! 8時まで歌いっぱ♪ 叫ぶぜベイビー!!!! 昨日、お母ちゃんに 「明日、友達とお昼から遊ぶから帰ってくんのちょっと遅くなる。

」 って言ったら… 「不良や…」 って言われました。


<< 【神の愛の摂理】⇔闇から光!明日 | ホーム | 12/24明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


