--/--/-- (--) --:--


2007/12/25 (Tue) 10:51
12/24明日

ワタシの胸を抱き締めるように アナタはアナタの胸を抱き締める ワタシもアナタと似ているから 12月24日も 昨日の夜も 明日も アナタがアナタの胸を抱くように ワタシもワタシの胸を抱く ワタシはアナタの傍に眠る アナタのほかに 抱き締めるものはいら 当然 食べる 食べる すごかったよ〓!とくに、ぶり大根は…ばぁちゃんが、しゃべらずくらいよった!風邪ぎみ?嘘かなり、元気になってた 。

ありがとうございました あっ!明日は、同級生の番長グループの忘年会があります 、よ〓し!頑張る それか 遠慮なく、こき使ってやってくださいっ! では、後ほど、お会いしましょう! 尚、明日は、FC〓4の1周年記念パーティーを開催します。

なので、本日、明日共に、貸切営業となります。

皆さん、宜しくお願いします。

今月は、かなり師走モード どもども。

明日はSCHOOLデスネ。

楽しみです。

願書を提出しなければナリマセン。

え・・・明日告白したらどうか? フフン♪もう準備は整ってイマス。

後はあの人シダイデス。

まぁーいつ告るかは秘密デスケド。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから というわけで今日か明日に00でのカップリングアンケートをしたいと思っています。

もしかしたら…というか絶対にCrossRoadで00キャラ同士でのカップリングが出てくると思うので…。


<< 色明日 | ホーム | ソファーでおぼれるウサギ明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


