--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/24 (Mon) 21:45
ソファーでおぼれるウサギ明日

これに時間が掛かってしまいました。

アップ写真です 折角出来上がったのに明日は クリスマス 明後日にはも また 純正バッテリーが1個おまけ WBがダメダメだとか ノイズ特性が悪すぎとか なにかと悪評がでてる機種だけど 十分にいじり倒しがいがありんす レンズは顔見知りの中古カメラ専門店を 明日、覗いてみよう それにしてもでかい、重い 前にも書い そしてイブです。

今日わ明日のクリスマス会に向けて買い物に行ってきました。

明日わサンタの格好してパーチィなんですよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚ その後靴屋へ。

いい靴が無ぇぇぇヽ(`Д´#)ノ残念だ。



明日わクリスマス会の他にもいろいろとある 1つ、いや2つ?どういうことじゃい!ちゃんと付いてますからぁ(-"-;)明日にでも改めてちゃんと確認しにくるよーに!笑 くまさんがクリスマス仕様のヘリを作ったよ。

顔は白で尻尾の方が黄色でぐるぐる巻いてあるの。

について話を進めていきましょう。しかも イブっぽさを感じました 3連休、久しぶりにパパさんにも会えて、私と娘にはそれが最高のプレゼントだったね なーんて えへ できれば明日まで一緒にいたかったけどね。

明日の朝、枕もとのプレゼントを開けて喜ぶ娘を一緒に見たかったもんね。

スポンサーサイト

<< 12/24明日 | ホーム | 781系幕なし!明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


