--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/23 (Sun) 22:34
781系幕なし!明日

問題だしてんじゃねえ!と? すいませんm(__)m アヤマンノカイ それが画像のスギゾーさんのミニアルバム! 明日のワンナイト・デジャブが行かないのにすげぇ気になります。

とか、また話しソレルから! なんと180円っ! だから迷わず即買い。

当然25日のクリスマスは歯医者さんだった ワタシが楽しめる(?)予定は明日24日しかない 終わったな・・・今年のクリスマス 明日、動けばイイだけの話しだけど それがなかなか難しいっ なんてったって、自称引きこもり ですから アディオスそれか 駄目駄目な吹奏楽部について^^ 宿題終わってないから明日 塾 に行かなきゃなー 15日までの 。

ランキング ←クリックお願いします!! ランキングエントリー中! 人気ブログランキングへ テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記 タグ : 愛内里菜 塾 音楽 リズムが・・・(´-ω-`)ぎゃお ヤバイ・・・ 明日●内先生来るのに-汗 そいえば明日●内先生のレッスンで先輩方が なんか 合奏に入るみたい!!!!!!!!! めちゃ楽しみ(^ω^) 自分バリトンになってからレッスン初ぢゃ・ 明日はガンガンしごいてもら にしても、それか・・・と言いたいところですが、 空っぽに近い冷蔵庫が待っていたーー★☆ そう、明日は朝から冷蔵庫の大掃除です・・私・・。

クスン、クリスマスイヴなのに・・クリスマスは仕事なのに・・ 旦那の鬼〓☆
スポンサーサイト

<< ソファーでおぼれるウサギ明日 | ホーム | 明日も出勤(:_;)明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


