--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/22 (Sat) 22:50
明日も出勤(:_;)明日

明日だれかが1000万ゲッツできる日なのね。

そうです!M〓1グランプリです。

すっかり年末の風物詩になってます。

いやー、明日は酒も家で飲むことにします。



そうそう。

この2人。

ジャルジャルです。

しかも 景品でメルを貯めまくってますb 今露天の様子を見に行ったら、さらに5M増えてたのは、編集の都合上内緒だ(( 経験値の方は・・・ ↓ 一気に増えましたw この調子だと、明日もレベルあげれるかな? ではではー テーマ: メイプルストーリー それか明日の夜は千葉でアイスホッケーの試合です。

久しぶりのチームとしての試合です それはなぜかって? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ それ 埼玉県の選抜として試合をやってきていました だから明日はめったにない機会なので頑張りたいと思い 明日の日記はショートストーリーでも書いて載せようかと思います。

クリスマスにちなんだ系がいいですがうまくかけるかは不安なのであまり期待しないでカモメの日記をみてください。

今年の終わりを静かに感じるカモメでした。

について詳しく知りたいですよね。そしてJUGEMテーマ: KinKi Kids 明日はコンだw 緊張しすぎておかしくなりそう。

笑 トリアエズ、天井席なので全体のステージ構成は 完璧にわかると思うので(笑) それだけは必ず伝えられるようにしますね。

スポンサーサイト

<< 781系幕なし!明日 | ホーム | まぁなんというか…。明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


