--/--/-- (--) --:--


2007/12/21 (Fri) 11:31
まぁなんというか…。明日

10時に起きてしまいました〓 やばいね。

起きたら、みんないなかった お仕事&学校なのでね。

けど、妹は今日から給食 がないとか?? ありゃ・・・。

明日は、終業式 6時に起きなきゃ 早く、帰れますように ちなみに そして 明日のゲスト 10月18日(木) ごきげんよう(フジテレビ系1300)TRF堀ちえみ黒田勇樹ガピタンの森スタジオパークからこんにちは(NHK総合1305)米倉斉加年魔法おしえます(絵本の絵本3)徹子の部屋(テレビ朝日系1320)浅香光代浅香光代―斬っ そして ものと筋力的な調整が出来ていなかった気がします。

結果、力みと内膝の向きに微妙に狂いが生じていたのかもしれません。

まだ外スキーは絶好調に動くので致命傷にはならなかったですが、明日にでも準指強化をやりながら調整してみたいと思います。

今日と明日はとりあえず休みをとってたり。

……日曜日からまた地獄かぁ(ぉ なんていうか、ね。

今までいくつか仕事やってきたけど。

………たった数日でここまで打ちのめされたのは初めてですよ、ええ。

といえば、しかも 徒労に終わるのではないか?と… 地球はホントに温暖化してるのか?と… 明日はどっちだ!?と… 泣かず飛ばずの半年間。

ブログをナイガシロにした時期もありました。

しかし、 このブログも無駄では、なかったんだ!と おかげ様で

<< 明日も出勤(:_;)明日 | ホーム | 冬の必需品明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


