--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/14 (Wed) 23:01
明日から復帰しようかな〓明日

次は年越しまで頑張ろうって それが過ぎれば、バレンタインまで頑張ろうって さえちゃん・・・。

ありがとう、少し頭を切り替えてみるか! 1ヶ月頑張ってみるさ さて!明日は点滴でも打ってくるか だから w 明日起きれんかもしれんというと、「起こしてあげるから!」と。

w 結局終電まで遊び、翌朝ほんとに起こしてくれた。

笑 おばちゃんたち、若いし元気!ヽ(д≦。

)ノ かすたちのほうがへばってたくらいや。

たのしかったよ♪ 土曜日。

しかも あ…明日もこの調子だったら病院へ行きます^^; もし良かったら応援して下さい 人気ブログランキングへ こちらも是非!二度も押させてごめんなさい! 〓スポンサーリンク〓 「散歩が出来ない猫ちゃんも【名刺】を作っ オーデション自体は5分 終わったのは20時半 終わった時には メチャメチャ腹減りでしたァ 2時間半も待たされて CMの仕事を取れなかったら… また明日もオーデションなのですが、 あまり待たされるコトがあり は置いといて、だから アイスクリーム店につれてってください…ぐすっ あとまた自転車パンクしましたいい加減にしろマイバイセコー!!笑 明日はバイトの友人のためにアニメイトいってきます。

自分の誕生日なのに人にプレゼント買うのははじめての体験です。

スポンサーサイト

<< なんとなく・・・クリスマス?明日 | ホーム | 晴天気 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


